プロフィール

まやっぺ

Author:まやっぺ
リネージュ(ベガ鯖)で活動してます♪

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
433位
アクセスランキングを見る>>
リネージュ(ベガ鯖)のまやっぺのブログです♪
2017/04  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2016/05/15 - Sun - 17:14
へたっぴらけろ・・・・(´・ω・`)
まやっぺれすʕ•̀ω•́ʔ

このあいら郡山れ食べたクリームボックスが忘れられなくて・・・・

クックパット見ながら なんと!自分れつくてみたのら(゜Д゜)!

ちちゃい食パンがどこ探しても売ってなかたのれ

しょがないから普通のパン屋さんれ売ってるちょとお高めの食パン使いますた(´・ω・`)

厚さは4枚切りの厚さにしてもらたけろ これだたら5枚切り6枚切りの厚されもよかたかも(゜Д゜)!

クリームが少しダマになちゃたのが残念らけろ・・・・(/・ω・\)

それれもまやっぺの初挑戦にしては上出来らと思うれすヾ(≧∇≦)〃




完成はこちら(/ω\) ハジカシー

クリームボックス2

お味は・・・うまい!お家で簡単につくれちゃうのに素朴な味わいで超うまかった!ヾ(≧∇≦)〃

これはリピ確定れすね(*^-^)b

   Edit
CATEGORY : 日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2
2016/05/07 - Sat - 14:47
福島に行ってきますたヾ(≧∇≦)〃
まやっぺれす(゜Д゜)

今年のGWは5/2~5/4まれの日程れ福島に行ってきますた(*^-^)

2日はお仕事おわてから福島にむけて出発!夜は郡山のビジネスホテルに宿泊(゜Д゜)

3日はホテルれ朝食バイキングを食べて少しのんびりしてから喜多方にいきますた(´・ω・`)

途中れ磐梯山?のサービスエリアに(*^-^)

会津のSA

昔っぽいような雰囲気の建物らけろなんか可愛い(^o^)

中には赤べこしゃんがいますた(*^-^)

赤べこ

乗りたい!乗って写真撮りたい! って思ったけろのったりしないでねって書いてあった(´・ω・`)



何度目の喜多方だろ もちろんラーメン食べにれす(・_・;)

前に有名ドコロの坂内食堂とかまこと食堂は行ったことあゆのれ今回はやまぐちというお店にいきますた(*^-^)b

お店の前には少し行列が・・・

お店のお隣はパンなどを売ってゆお店があってそこもやまぐちさんみたいれした(・_・;)

行列に並んでいると・・ん?なんか看板あゆ(゜Д゜)

やまぐちパン看板

まずいパン(゜Д゜)!?

しかも天然酵母じゃなくなってゆのか(゜Д゜)!!!

超気になってしまたじゃないか(゜Д゜)

ん?

もひとつ看板ある(・_・;)

やまぐち毒りんごサブレ看板

毒りんごサブレー(・_・;)

4番目のそれなりのひとは治らないのか・・・・(´;д;`)

しかも研究結果ですべて効果がなかったらしいれす(´・ω・`)b

しょして順番がきていよいよ店内に!

蔵ラーメンていうのが有名らしいのれそれを一緒に行った後ろの人(彼氏)が注文(´・ω・`)

まやっぺは朝食バイキングを食べ過ぎちゃたのれミニラーメンを食べますた(*^-^)

蔵ラーメンの写真らけ撮らせてもらた(゜Д゜)

やまぐち蔵ラーメン

感想は美味しかったらしいれす(*^-^)

食べ終わった後に気になるパンを買いますた(゜Д゜)!

やまぐちまずいパン

隣には。。。

やまぐちおいしいパン

どちらも1個60円くらい 安い(゜Д゜)

まやっぺには食べる勇気は無いのれ後ろに人に食べ比べてもらいますた(´・ω・`)

感想を聞くと「どっちもたいして変わらない」って言ってますた(^o^)

喜多方と会津は結構来てゆのれ観光はしませんれした(´・ω・`)

夜は岳温泉っていうとこの櫟平ホテルというとこに泊まりますた(*^-^)

櫟平ホテル

温泉きもちよかたーヾ(≧∇≦)〃

4日は二本松城跡を見にいきますた(*^-^)

二本松城1

跡なのれお城がないのが残念だた(´・ω・`)


そのあと再び郡山に行きますた。

目的は郡山のソウルフード クリームボックス!(゜Д゜)

郡山の人は知らない人はいないと言われゆほど有名なパン!

福島県内れも郡山以外れはほぼ売ってないというまさに郡山のソウルフード(゜Д゜)!

いろんなパン屋さんれ売ってるみたいれすが 今回はこちらのお店におじゃましますた(*^-^)

ガトーナカヤさん(゜Д゜)

ガトーナカヤ

しょして噂のクリームボックスがこちら(゜Д゜)!

クリームボックス

小さめの食パンの上にクリームがたっぷりヾ(≧∇≦)〃

食パンの上にクリーム乗ってるらけなのに衝撃的な美味しさ(゜Д゜)!

マジうめぇぇぇぇぇ(゜Д゜)

塩パン以来の衝撃れした(*^-^)

しょして渋滞にもはまらず帰ってきたのれした(*^-^)b

福島いい旅だたねー(*^-^)
   Edit
CATEGORY : 日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2
2016/05/06 - Fri - 00:30
旅行からかえってきたのら(゜Д゜)
まやっぺれす(´・ω・`)

5/2夕方から5/4明け方まれ旅行にいってたのれす(´・ω・`)

ブログにいろいろ書こうとおもたけろ写真の整理がれきてないのれまた後日更新すゆの(゜Д゜)

とりあえじ帰宅報告なのれす┏○ペコリ
   Edit
CATEGORY : 日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0
2014/08/16 - Sat - 23:10
お盆休み(*^-^)
おひさしぶしなのれす・w・

まやっぺれす  びっびっヾ(≧∇≦)〃

お盆休みれすね・w・

まやっぺは13日と14日に宮城県にいってきたのれす(゜Д゜)!

まずは13日・w・

朝7時にお家を出発!

東北自動車道の加須インターから高速に乗り、佐野SAで朝食・w・

レストランで朝食バイキングを食べたのれす・w・

その場で作ってくれるオムレツとクロワッサンがうまうまー(゜Д゜)

そこからまやっぺの運転で途中SAやPAに寄り道しながら仙台宮城インターで高速を降りますた・w・

旅館のチェックインの時間まれ時間があったのれ、(`つω・´)だてましゃむね しゃんのところに行くことになりますた・w・

駐車場の場所がよくわからなかったのれ下の方の無料駐車場にとめますた・w・

そこから山を少し登ると美術館みたいなところがあってそこに(`つω・´)ましゃむねさんの像があったのれパチリ(゜Д゜)

20140813_153950.jpg

写真がどうやっても横向きになちゃうのれ諦めたれす;w;

首かしげて見てくらさい(´・ω・`)


その後、お城のあった場所に歩いて移動・・・・・・・がっ!

お城の場所までとにかく急な上り坂 il||li _| ̄|○ il||l

これは攻めてくる人も心が折れちゃうと思うくらいの急な上り坂;w;

がんばて登ったれすよ(´・ω・`)

しょしてやっとお城のあった場所についたとおもたら・・・・・

な!なんらってー!

駐車場があるジャマイカ(゜Д゜)!!!!

頑張って登ったのに;w;

足パンパンになたのに;w;

とりあえじ有名な(`つω・´)ましゃむねしゃんの像の写真をパチリ・w・

20140813_160028.jpg

像の下に写ってゆのは知らない人れす・w・


写真を撮ったあと景色を見たりひと通り色々見て急な坂を降りて車に戻ったのれす・w・

その後宿泊する旅館にいきますた・w・

20140814_101010.jpg

作並温泉というとこの旅館れす・w・

露天風呂が有名らしいのら・w・

露天風呂は混浴れ19:00~21:00と5:00~7:00まれが女性専用になゆらしいれす(´・ω・`)

19:30からご飯ヾ(≧∇≦)〃

ビュッフェ形式のご飯れした・w・

とっても美味しくてたべすぎちゃた><

ご飯も食べ終わってお風呂にいこうかなー、って思ってたら・・・・(゜Д゜)!!!!

21時すぎてゆ(゜Д゜)!

露天風呂の女性専用の時間終わちゃてゆじゃん(゜Д゜)!!!!

il||li _| ̄|○ il||l

しょうがないのれ後ろの人の話相手してたら・・・・ねちゃた;w;

朝の女性専用の時間に入ればいいやーって思ってたら・・・・・

起きたら7:00過ぎてた!;w;

結局露天風呂にははいれませんれした;w;

そして・・・・夜ご飯食べ過ぎたせいで朝ごはんはヨーグルトしかたべれませんれした;w;

2日目は石巻に行ってきたれす(*^-^)

行きたかった石ノ森章太郎の記念館ヾ(≧∇≦)〃

楽しんできたれすよ(*^-^)

いっぱい写真撮ったれすヾ(≧∇≦)〃

20140814_132900.jpg

仮面ライダー(゜Д゜)

20140814_133115.jpg

中にあった自動販売機

20140814_133818.jpg


20140814_133851.jpg

小窓みたいの・w・

20140814_155755.jpg

ロボコン?・w・

20140814_155125.jpg

002(ジェットリンク)ヾ(≧∇≦)〃

20140814_152728.jpg

20140814_152952.jpg

館内のおねーさん(゜Д゜)

009のコスチュームがいいれすね(*^-^)

石ノ森章太郎記念館楽しかったれす(*^-^)

その後震災の津波のあった場所にいってきたれす(´・ω・`)

震災から3年以上たってこの場所には人は住んじゃいけない場所になってゆそうれす(´;д;`)

20140814_162852.jpg

少しらけお家があゆけろ住んではいなくて中は震災当時のままらしいれす(´・ω・`)

その住んじゃいけない場所れ石巻やきそばを販売してゆお店がありますた・w・

1408147933328.jpg

このお店の店主しゃんは仮設住宅に住んでいて、お店のある場所はその店主しゃんの震災前にお店があった場所れす・w・

鉄骨らけが残ってたそうれす(´・ω・`)

店主しゃんの奥様はいまだに見つかっていないそうれす;w;

いろいろ震災の時の話を聞かせてくれますた;w;


そのあと帰宅すゆのれすが・・・・まやっぺはずっと具合悪くて車の中で寝ちゃってたのれす(´・ω・`)

起きたら栃木の佐野!(゜Д゜)

ぇ(゜Д゜) おみやげ買ってない!(゜Д゜)

何にも買ってない(゜Д゜)!!!!!

しょうがなく佐野SAで買いますた(´・ω・`)

笹かまも買ったれす(´・ω・`)

しょしてお家に帰るのれした・w・


びみょな旅行だったねー(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : 日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 1
2014/07/23 - Wed - 22:47
ストレスたまりまくり
イライライライライライライラ
イライライライライライライラ
イライライライライライライラ

我慢ばっかり!

うんざりヽ(`Д´)ノ
   Edit
CATEGORY : 日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0
あくせすかうんた(´・ω・`)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
