プロフィール

まやっぺ

Author:まやっぺ
リネージュ(ベガ鯖)で活動してます♪

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
399位
アクセスランキングを見る>>
リネージュ(ベガ鯖)のまやっぺのブログです♪
2014/06  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/08
2014/07/23 - Wed - 22:47
ストレスたまりまくり
イライライライライライライラ
イライライライライライライラ
イライライライライライライラ

我慢ばっかり!

うんざりヽ(`Д´)ノ
   Edit
CATEGORY : 日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0
2014/07/21 - Mon - 02:08
3れんきゅ・w・
まやっぺれす びっびっヾ(≧∇≦)〃

3連休れすね・w・

まー、3連休れもなんにもしてないけろねっ(´;д;`)ぶわっ

2倍イベももうすぐおわちゃうれす(´・ω・`)

2倍イベれもレアなんかでなかたけろ(´・ω・`)

ガロ剣保留に刺さったけろはずれたけろ(´・ω・`)


今日の経験

LinC0003.jpg


こつこつなのれす(´・ω・`)

   Edit
CATEGORY : リネ日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0
2014/07/17 - Thu - 18:06
毎日アチーアチー(゜Д゜)
まやっぺれす びっびっヾ(≧∇≦)〃

毎日毎日アチーれすね(´・ω・`)

どろっぴ2倍イベがはじまたれす・w・

昨日まやっぺは初めてCCクエの火炎の気っていうのやてみた(゜Д゜)!

おやびんとかにいろいろ教えてもらいながらがんばてみたのれす(*^-^)b

アイスデーモンやつけた(`・ω・´)b

れもSS撮ったりすゆ余裕がなかた;w;

しょして・・・・どろっぴもしょぼかた。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


昨日までの経験・w・

LinC0008.jpg


55になてからも毎日こつこつがんばってゆれす(`・ω・´)b

今日もメンテおわたらがんばゆのらー(`・ω・´)ふぉぉぉ

   Edit
CATEGORY : リネ日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2
2014/07/13 - Sun - 12:21
まやっぺがんばてゆのら・w・
まやっぺれす びっびっヾ(≧∇≦)〃

まやっぺはがんばてゆれす(`・ω・´)

いべまっぴ行ったり・・・一人れ24Fまれ行ったり(゜Д゜)

金曜日に22Fれわんこ叩いてりぱに変身(゜Д゜)!!!!!

一人で食べれた(゜Д゜)! どっかーんはしなかったのれす・w・

がんばた(`・ω・´)

れもSS取るのわすれたのら(´;д;`)


現在の経験

keiken0713.jpg


   Edit
CATEGORY : リネ日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2
2014/07/10 - Thu - 17:05
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
まやっぺれす びっびっヾ(≧∇≦)〃

なんと!まやっぺのエルフが鵺しゃんを連れて歩けるよになりますた(゜Д゜)!

鵺しゃん(゜Д゜)

鵺しゃんつおい(゜Д゜)!


しょして!

まやっぺ遂にレベル55になたれす!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速黒変身してみたのら(*^-^)b

55


なんかタイトルがごめんなさいに・・・・(´・ω・`)

細かいことは気にしちゃダメれす・w・

今の経験値

LinC0004-1.jpg


今日もがんばゆのら(`・ω・´)

   Edit
CATEGORY : リネ日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4
2014/07/08 - Tue - 00:56
SS貼れるかな?・w・
まやっぺれす びっびっヾ(≧∇≦)〃

今日はSSうまく貼れるかチャレンジなのれす・w・

そ~ぃ!(゜Д゜)

keiken0707.jpg


まやっぺの今日の経験値なのら(*^-^)b

うまくSS貼れたのらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

   Edit
CATEGORY : リネ日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0
2014/07/06 - Sun - 23:16
ブログはじめました(*^-^)
まやっぺれす・w・

ついにブログというものを初めてみたのれす(*^-^)b

毎日は書けないけろ、気が向いたら書くれすヾ(≧∇≦)〃

よろしくお願いなのれす♪


   Edit
CATEGORY : リネ日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0
あくせすかうんた(´・ω・`)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR