プロフィール

まやっぺ

Author:まやっぺ
リネージュ(ベガ鯖)で活動してます♪

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
445位
アクセスランキングを見る>>
リネージュ(ベガ鯖)のまやっぺのブログです♪
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/08/16 - Sat - 23:10
お盆休み(*^-^)
おひさしぶしなのれす・w・

まやっぺれす  びっびっヾ(≧∇≦)〃

お盆休みれすね・w・

まやっぺは13日と14日に宮城県にいってきたのれす(゜Д゜)!

まずは13日・w・

朝7時にお家を出発!

東北自動車道の加須インターから高速に乗り、佐野SAで朝食・w・

レストランで朝食バイキングを食べたのれす・w・

その場で作ってくれるオムレツとクロワッサンがうまうまー(゜Д゜)

そこからまやっぺの運転で途中SAやPAに寄り道しながら仙台宮城インターで高速を降りますた・w・

旅館のチェックインの時間まれ時間があったのれ、(`つω・´)だてましゃむね しゃんのところに行くことになりますた・w・

駐車場の場所がよくわからなかったのれ下の方の無料駐車場にとめますた・w・

そこから山を少し登ると美術館みたいなところがあってそこに(`つω・´)ましゃむねさんの像があったのれパチリ(゜Д゜)

20140813_153950.jpg

写真がどうやっても横向きになちゃうのれ諦めたれす;w;

首かしげて見てくらさい(´・ω・`)


その後、お城のあった場所に歩いて移動・・・・・・・がっ!

お城の場所までとにかく急な上り坂 il||li _| ̄|○ il||l

これは攻めてくる人も心が折れちゃうと思うくらいの急な上り坂;w;

がんばて登ったれすよ(´・ω・`)

しょしてやっとお城のあった場所についたとおもたら・・・・・

な!なんらってー!

駐車場があるジャマイカ(゜Д゜)!!!!

頑張って登ったのに;w;

足パンパンになたのに;w;

とりあえじ有名な(`つω・´)ましゃむねしゃんの像の写真をパチリ・w・

20140813_160028.jpg

像の下に写ってゆのは知らない人れす・w・


写真を撮ったあと景色を見たりひと通り色々見て急な坂を降りて車に戻ったのれす・w・

その後宿泊する旅館にいきますた・w・

20140814_101010.jpg

作並温泉というとこの旅館れす・w・

露天風呂が有名らしいのら・w・

露天風呂は混浴れ19:00~21:00と5:00~7:00まれが女性専用になゆらしいれす(´・ω・`)

19:30からご飯ヾ(≧∇≦)〃

ビュッフェ形式のご飯れした・w・

とっても美味しくてたべすぎちゃた><

ご飯も食べ終わってお風呂にいこうかなー、って思ってたら・・・・(゜Д゜)!!!!

21時すぎてゆ(゜Д゜)!

露天風呂の女性専用の時間終わちゃてゆじゃん(゜Д゜)!!!!

il||li _| ̄|○ il||l

しょうがないのれ後ろの人の話相手してたら・・・・ねちゃた;w;

朝の女性専用の時間に入ればいいやーって思ってたら・・・・・

起きたら7:00過ぎてた!;w;

結局露天風呂にははいれませんれした;w;

そして・・・・夜ご飯食べ過ぎたせいで朝ごはんはヨーグルトしかたべれませんれした;w;

2日目は石巻に行ってきたれす(*^-^)

行きたかった石ノ森章太郎の記念館ヾ(≧∇≦)〃

楽しんできたれすよ(*^-^)

いっぱい写真撮ったれすヾ(≧∇≦)〃

20140814_132900.jpg

仮面ライダー(゜Д゜)

20140814_133115.jpg

中にあった自動販売機

20140814_133818.jpg


20140814_133851.jpg

小窓みたいの・w・

20140814_155755.jpg

ロボコン?・w・

20140814_155125.jpg

002(ジェットリンク)ヾ(≧∇≦)〃

20140814_152728.jpg

20140814_152952.jpg

館内のおねーさん(゜Д゜)

009のコスチュームがいいれすね(*^-^)

石ノ森章太郎記念館楽しかったれす(*^-^)

その後震災の津波のあった場所にいってきたれす(´・ω・`)

震災から3年以上たってこの場所には人は住んじゃいけない場所になってゆそうれす(´;д;`)

20140814_162852.jpg

少しらけお家があゆけろ住んではいなくて中は震災当時のままらしいれす(´・ω・`)

その住んじゃいけない場所れ石巻やきそばを販売してゆお店がありますた・w・

1408147933328.jpg

このお店の店主しゃんは仮設住宅に住んでいて、お店のある場所はその店主しゃんの震災前にお店があった場所れす・w・

鉄骨らけが残ってたそうれす(´・ω・`)

店主しゃんの奥様はいまだに見つかっていないそうれす;w;

いろいろ震災の時の話を聞かせてくれますた;w;


そのあと帰宅すゆのれすが・・・・まやっぺはずっと具合悪くて車の中で寝ちゃってたのれす(´・ω・`)

起きたら栃木の佐野!(゜Д゜)

ぇ(゜Д゜) おみやげ買ってない!(゜Д゜)

何にも買ってない(゜Д゜)!!!!!

しょうがなく佐野SAで買いますた(´・ω・`)

笹かまも買ったれす(´・ω・`)

しょしてお家に帰るのれした・w・


びみょな旅行だったねー(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : 日記  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : 1
 COMMENT 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15 - Mon - 02:14 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
あくせすかうんた(´・ω・`)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
